秘封フラグメント テストプレイヤー募集!

どうもご無沙汰をしております。夕日です。
年も明けまして、2020年。皆さんいかがお過ごしでしょうか。
私は今年も変わらず、ゲーム制作を楽しんでいければと思っております。(*^^*)

さて、現在制作中のゲーム「秘封フラグメント」ですが、1月中には――細かな点は除き――最後までプレイができる状態となる予定です。

そこで、今回はゲームの完成度を高めるため、テストプレイヤーを募集したいと考えております。
募集要項は下記の通りになります。


【目的】
 難易度調整、バグフィックス、既知の懸念事項に対する反応確認

【ゲーム概要】
 タイトル:秘封フラグメント
 ジャンル:探索型ノベルゲーム
 特 長 :自転車創業様のANOSシリーズに強い影響を受けた、脱出ゲームやパズルに近い感覚のノベルゲームです。いわゆる「選択肢」はありません。代わりに、随所で入手できる短文から任意の文字列を抽出し、分岐の鍵とします。
 題 材 :東方Project 秘封倶楽部『蓮台野夜行』
 物 語 :秘封倶楽部の二人が出会い、蓮台野夜行を成功させるまでの物語

【募集要項】
  ・満18歳以上の方。(高校生不可)
  ・メール等にて当方とファイルのやりとりを行える方
  ・テストプレイに関する一切の情報を第三者に漏洩しないことに同意していただける方。
  ・2月23日までにプレイを完了し、アンケート及びセーブデータを提出して頂ける方。(クリアできたかどうかに関わらずご提出ください)
  ・プレイ環境(ウディタの動作環境)が整っている方。
  ・報酬はありません。御協力頂いた方には、後日完成版を無償にてお渡しします。(データ送付、または当方が参加するイベントにて物理媒体を手渡し)
       ※ただし、テスト内容があまりに不誠実な場合はこの限りではありません。


【ご注意】
 ・ゲームの性質上、繰り返し楽しめるものではありません。テストプレイにより完成版の楽しみがスポイルされてしまいます。予めご了承ください。


 募集期間は、1月末日までとさせていただきます。

 我こそはという方は、サークルツイッターDM・ブログメッセージページのメール等で御連絡ください!


シカクゲームズ

同人ゲームサークル 「シカクゲームズ」のブログです。