セイブ・ザ・フォックス完成版の公開と頒布について

もう2月も終わりですね…。早いものです。


さて、今回はセイブ・ザ・フォックス完成版の公開と、その頒布に関してご報告です。


1、アーリーアクセス版からの変化内容
☆ゲーム性に関わる大きな変化はありません。
・戦闘時の弾幕エフェクトを全面的に更新
・ネームドキャラクターとの戦闘において戦闘開始・勝利時・敗北時
 その他特定の条件時に台詞を追加
・一部キャラクターの戦闘時における行動を追加・変更
・実績を数種追加
・妖精イベントを追加
・アリス邸の背景追加及びランドマーク化
・1回クリア後のおまけ(立ち絵・背景ギャラリー)追加
・その他細かい修正


2、アップデート方法
・アーリーアクセス版をお持ちの方は、完成版公開時から
 ソフト立ち上げ時のオンライン更新にてアップデートが可能です。


3、頒布に関して

・完成版については、価格を800円とし、イベントにてDLカードを頒布します。
・現在、魅ぃさんのBOOTHにてDLカードの通販を行って頂いておりますがこちらの価格も完成版公開時から切り替わります。

頒布時するDLカードはデザイン・材質ともアーリーアクセス版時と全く同じものになります。ご注意ください。


4、今後の広報について
・ブログのデザイン見直し及び「セイブ・ザ・フォックス」紹介ページを作成しました。
・「セイブ・ザ・フォックス」PVを更新しました。
・2月下旬〜3月上旬に体験版を公開予定です。
 どんなゲームか気になるな……という方は是非プレイをしてみてください!


よろしくお願いします!

以上です。(*'ω'*)


シカクゲームズ

同人ゲームサークル 「シカクゲームズ」のブログです。