【紅楼夢】参加結果・プレイ配信について

どもー。シカクゲームズ 夕日です。

先日は東方紅楼夢14にサークル参加をさせて頂きました。
サークルスペースにお立ち寄り頂きました皆様
ゲームをお手に取って頂きました皆様
そして差し入れ頂きました皆様
本当にありがとうございました。


サークル初、頒布物に値段をつけた……ということで
全く手に取って貰えないのではないかなーと心配しておりましたが、
多くの方(具体的には40部)に頒布をさせて頂くことができ、
ひとまずホッとしております。

今回配布したセイブ・ザ・フォックス(アーリーアクセス版)は、
最後までゲームをプレイすることができます。


※今後発表予定の完成版との相違は下記のとおりです。
 ・ゲーム性に影響しない演出、テキストの一部が未実装。
 ・デバッグ、バランス調整が不完全。
※ゲームの根幹に影響を与えるような新システムや、
 新キャラなどが追加実装されるということは基本的にありません。


遊んで頂きましたら、メッセージページから是非 感想をお送りください。
泣いて喜びますぞい! (≧▽≦)


また、プレイ配信も大歓迎です!
注意点を下記にまとめましたのでご確認くださいませ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Q:配信をする際に許可は必要?
A:特に必要ありません。

Q:配信してはいけないシーンはある? 
A:特に制限はありません。最初から最後まで、どのシーンをゲーム配信してもOKです。

Q:完成版じゃないけど、ゲーム配信して良い?
A:アーリーアクセス版でも問題ないですよ~。 


最後に一言お願いとして……

著しく作品のイメージを損なうような表現、露骨に性的な表現、
公序良俗に反する表現はなさらないでください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今後もアップデート情報など、随時告知致します。
引き続きシカクゲームズをよろしくお願いします。


ではまた☆ 

シカクゲームズ

ここは、同人ゲームサークル「シカクゲームズ」のブログです。 サークルの制作物の広報を行います。