紅楼夢での配布について【I-34a】

ご無沙汰をしております。シカクゲームズ、夕日です。


来る10月21日、紅楼夢にて製作中のPCゲーム 
「セイブ・ザ・フォックス」のアーリーアクセス版を配布いたします。


本来は、完成版の配布を目指しておりましたが
シナリオスクリプト等において、進捗に遅れが発生し
十分なデバッグ期間を取ることが難しくなりました。


そこで紅楼夢では完成版ではなく
バランス調整が不十分な点や、バグの発生を許容していただける方に向けて
アーリーアクセス版を配布することとなりました。
配布はDLカード方式にて、価格は500円を予定しております。


アーリーアクセス版という形ではありますが、名華祭の際と比べればゲームシステム・ボリューム等々、大きく変化できていると思います。


世界初ジャンル「デッキ構築型ADV」
橙と椛が頑張るハートフルストーリー!
ご興味のある方は、是非ともご購入ください。


※アーリーアクセス版DLデータは、バグの解消・バランス調整などのアップデートを適宜実施します。アップデート情報は当ブログ・ツイッターにて発信いたします。
最終的には、完成版の形までアップデートを行いますので、アーリーアクセス版をご購入の方につきましては追加費用なしで完成版へのアップデートが可能となります。

※完成版単体での配布価格は700円~1000円程度を予定しております。

※完成版の配布は2019年4月を目標とします。

シカクゲームズ

ここは、同人ゲームサークル「シカクゲームズ」のブログです。 サークルの制作物の広報を行います。